【レイボーテグランデ】効果がすぐに表れるハイパワー脱毛

1

ツバサ

26歳

男性

営業

私は営業職ですので、髭を常にキレイに保たなければなりません。不幸なことに、私は髭がとても濃いので、1日2回髭を剃る必要があります。毎朝6時に起床し、それからすぐに髭を剃って会社へ行きますが、午後になるとポツポツと髭が頭を出します。ですので、昼休みに入ると私は髭を剃りに行きます。営業職は清潔感が命です。
なんとなく感じていることですが、昼休みに時間がなくて髭を剃れなかった日は午後の営業が上手くいきません。
私は、髭剃りを営業のジンクスにしています。ですが、最近同僚から脱毛を勧められました。私が、一日2回も髭を剃っていることを話すと、その髭剃りの時間がムダだと言われました。確かに自分自身でもそのように思います。朝も髭剃りに10分ほどはかけますし、昼休みも同じくらい時間をかけていると思います。

1日のうちに20分もの時間を髭剃りにかけているとすれば3日で一時間もの時間を費やしていることになります。でも、脱毛して、髭が無くなればその髭剃りの時間から解放されるのです。同僚も私と同じ、髭が濃いタイプでしたが、最近お肌がキレイに明るくなった印象がありました。きっと、それは脱毛を始めたからだったのですね。
その同僚の変化を感じたこともあり、ますます脱毛に興味を持ちました。同僚はレイボーテグランデを使用しているというので、私も結局同じようにレイボーテグランデを購入しました。レイボーテグランデは自分的に予算オーバーだったので、ほかにも良い機種が無いかと考えましたが、同僚がしっかり効果が出ていることもあって、同じものを購入した方が、ほかの機種を購入して失敗するより良いかと考えました。
早速レイボーテグランデを使ってみましたが、使い心地、効果など問題なしです。ほかの機種と見比べているときに、ハンディタイプの重量感がありそうな機種とも迷いましたが、こちらにしてよかったです。レイボーテグランデは置き型で、本体から伸びているプローブをお肌に当てて脱毛します。プローブは手に収まるくらいコンパクトなので、髭の脱毛の際も小回りが利いて非常に便利です。

もし、あの大きいハンディタイプのものを購入していたら、とてもじゃなく髭の脱毛なんて不可能に近かったと思います。また、あとから知った話ですが、レイボーテグランデはハイパワー脱毛なんですね。出力数も調べてみると、ほかの脱毛器よりもはるかに高かったです。これが、しっかりと効果のある脱毛ができる理由なんですね。
同僚を信じて同じものを購入してよかったと思います。まだ脱毛を始めてまもないですが、数回の照射で結構脱毛の効果が実感できています。毎日2回剃っていた髭も、朝のお手入れだけで良いかなというくらいまでにキレイになりました。これで1日10分の時間が節約できたと思うと得した気分です。
毎日仕事仕事で忙しい私ですが、髭がキレイになるごとに時間もできて心にもなんとなく余裕ができた感じがしています。髭を剃りに走って慌ただしく過ごしていた昼休みは同僚や上司との会話を楽しめるようになりました。そのおかげで、前から気になっていた女性との距離も縮まってきたように感じます。髭の脱毛を始めたことで、こんなにも生活が変わるとは思っていませんでした。毎日がとても楽しいです。