【トリア】効果は思ったよりありませんでした。

7-16-2

あさひ

32歳

女性

主婦

脱毛器はフラッシュ方式よりも、レーザー方式の方が効果があると聞いていたので、迷わず、レーザー脱毛器であるトリアを購入しました。私は、サロンの脱毛は費用がかかると思ったので、自宅で全身脱毛をするために購入しました。口コミを見ると、サロンやクリニックで脱毛をすることと家庭用脱毛器の効果はそれほど変わらないという書き込みを目にしました。それも購入を後押ししました。しかし、現実は甘かったです。
トリアを使用して1週間経っても、なかなか効果が見えませんでした。また照射してみたのですが、わずかに毛が減ってきた?という感じでした。生えるペースが遅くなることや、毛が細くて、毛質が変わるなどといったことも耳にしますが、そこまでのはっきりとした効果が見られることがなくガッカリしました。まだ数える程度しか使っていないので、なんともいえないのかもしれませんが、ほかの機種を使っている方たちの口コミには、1回で効果が出たなどと書いているので、トリアはもしかしたらあまり効果の出にくい脱毛器なのかもしれません。
痛みはしっかりと感じるのですが、効果が伴いません。非常に残念な気持ちです。私は全身に使っているので、照射数も多くなります。15万発ほど照射できると書かれていましたが、あっと言う間に照射できなくなってしまいました。トリアはフラッシュ脱毛とは異なり、一回に照射できる範囲も小さいですから、余計に照射回数がかかってしまうんでしょうね。照射回数を超えてしまえば、本体ごと送って電池交換をしてもらわなければなりません。その場合は有料で2万円ほどかかってしまうそうなので、今回は辞めてしまい込んであります。2万円もあればほかの脱毛器が購入できますからね。トリアはこれといって大した効果が見たというわけではなかったので、次はほかの脱毛器を試してみようと思っています。次は、広範囲の脱毛ができて、照射数の多いフラッシュ脱毛にしてみようかと思います。