【レイボーテグランデ】痛くないのに効果もばっちりの脱毛器!

main01@2x

mami

26歳

女性

会社員

私は濃くて目立つムダ毛に悩んでいました。半年ほど前にレイボーテグランデという家庭用脱毛器を購入しました。実際に使ってみた感想としては、本当に痛くありませんでした!ムダ毛処理する際の照射範囲がとても広いので、処理するときに肌に当たる面積が広く、ムダ毛処理の時間を短縮することができます。
レイボーテグランデは、他社の脱毛器と比べてみても、圧倒的に照射範囲が広いので、あっという間に脱毛できます!照射範囲が広いことによって、同じ部分を何回も処理しなくて済むので、時間の短縮にもなるのです。
レイボーテグランデの脱毛方法は、エステと同じスタイルのフラッシュ脱毛なので、簡単に行うことができます。
フラッシュ脱毛は光による脱毛方法なので、継続した痛みがまったくありません。それに脱毛器=痛いというイメージが強い方がほとんどかと思いますが、そんなイメージを覆すほどの優れものです。
レイボーテグランデのフラッシュ脱毛のメリットは、ムダ毛を処理しながら美肌ケアもできるということ。女性にとっては嬉しいことだらけの脱毛器だと思います。効果についてはレイボーテシリーズ初の据え置き型になったことでさらに使いやすくなりました。
コードレスなのでゆっくり座ってムダ毛の処理ができます。大き目のサイズなので、旅行などの持ち運びにはあんまり向いていませんが、自宅で使う分には全く問題はありません。効果はというと、痛くないのにかなり実感しています。
痛みがないのでちゃんと処理できているのか不安な部分もありましたが、効果もしっかりと実感できました!もう2.3ヶ月は使用していますが、目立ったムダ毛がありません!使えば使うほどムダ毛の量は減っていくし、使用頻度も重ねなくても生えるペースが遅くなっているということが実感できました。
一度手を抜いたりしてしまうとまた元通りになってしまうそうなので、これからも定期的にレイボーテグランデを使用するのと同時に、つるつるの美肌を目指したいと思います!