【レイボーテグランデ】妊娠中の脱毛も安心してできました!

7-7-2

リサ

25歳

女性

アルバイト

私は、半年前までエステに通って脱毛をしていました。ところが妊娠が発覚してしまい、エステで脱毛を行ってもらえなくなりました。妊娠中ということもあり、ホルモンバランスも非常に変わりやすいので以前に増して毛深くなったり、今までは気にならなかった部位の毛が気になったり…とムダ毛に悩まされていました。
カミソリで処理すると肌が傷ついてしまったので何かいい方法はないかと調べてみたところ、家庭用脱毛器のレイボーテグランデの存在を知りました。10万もするなんてびっくりしたけど、エステに通うと5回コースで10万弱かかる所もあります。10万の脱毛器を購入して何回も脱毛し放題ならばお得だと思ったので旦那さんに相談して購入しました。
妊娠中に脱毛器を使用することもあまりよろしくないそうですが、レイボーテグランデは肌にも優しそうだったので大丈夫かなと思いました。実際に使用してみた感想は、全然痛みがありません。
妊娠中の肌はわりと敏感なので少しぐらい痛みを感じると思っていたけれど全くでした。毛穴も目立ちやすくなっていたけれど、レイボーテグランデを使用後にはそんなことも全く気にならないぐらいでした。調べてみたところ、レイボーテグランデは美肌効果も期待できるみたいで、妊娠中の敏感な肌にも優しい脱毛器だなあと実感しました。肌を出さないと脱毛を行えませんが、妊娠中だから長い時間肌を出して体を冷やしたくないと思っていました。
ですが、脱毛のパワーがいいので短い時間で脱毛ができることと、頻繁に処理しなくていいことで体も冷やすことなく脱毛に取り組めています。何回か使用しましたが、前のような濃い毛が生えてこなくなりました!特に気にしていたお腹周りのムダ毛も薄くなり、気にしていたことも忘れるぐらいでした。
妊娠中なのであまり脱毛に力を入れることはできませんが、出産後にはまた体質が変わるそうなので、その時には何も気にせずもっと本格的な脱毛を目指せたらいいなと思っています。