【レイボーテグランデ】産後の美肌ケアにも使用したいです。

7-9-2

ねね

28歳

女性

主婦

私は、サロンで全身脱毛をしていたので、全身ツルツルのはずでした。しかし、妊娠がわかるとすぐに体毛が濃くなり、全身脱毛に通った努力が水の泡に・・・。調べたら、妊娠中に体毛が濃くなったとしても、産後はその毛が抜けてもとに戻るそうですが、不安になるくらい毛が濃くなりました。ここまで濃くなった毛はちゃんと戻るのだろうか。いてもたっても居られず、私は家庭用脱毛器で脱毛をすることに決めました。
妊娠中の脱毛はサロンでは断られることも多いのですが、家庭用脱毛器ならそんな心配は要りません。もちろん、お腹を冷やしてしまったり、無茶な姿勢をしてお腹が張ってしまうといったリスクもありますが、脱毛器の光自体には害はないようです。胎児への影響もないということで安心しました。効果の方は大満足です。あんなに濃かった毛がみるみる減っていくではありませんか。毎日剃っていたのが嘘みたいです。効果は1週間ほどで感じられました。Vゾーンの毛にも照射したのですが、ポロポロと抜けているのが見えました。ほかの脱毛器に比べて、お値段はお高めですが、それだけの強気の値段だけあって、効果もばっちりです!安い物を買っても効果がないのでは何の意味もありませんからね。片手で扱える手軽さにも大変満足しています。ほかの機種の口コミを見ると、本体が重くて疲れたという声もありましたが、レイボーテグランデは置き型で、プローブを持って使用するものなので、負担がかかりません。もうお腹が大きくなってきたので、厳しい体勢を取るのは難しくなってきましたが、まだまだ脱毛を続けられそうです。臨月~産後しばらくは脱毛をお休みするかもしれませんが、きっと産後は育児に追われて脱毛サロンには通えない状況になってしまうかと思います。ですので、レイボーテグランデで、抜けきらなかったムダ毛を処理出来たら良いなと思います。また、フォトフェイシャル機能を使うのも楽しみです。産後はたるみもきになってくると思うので、活用できると良いです。