家庭用脱毛器おすすめ人気ランキング

1位 レイボーテグランデ

レイボーテグランデ

家庭用脱毛器メーカー、ヤーマンから発売中の「レイボーテグランデ」。レイボーテシリーズでも最高のパワーと、従来のレイボ-テハンディタイプと比べて2.4倍もの照射面積を誇る、まさに最高峰レベルの家庭用脱毛器。体の部位毎に合わせて作られている3種類の交換用ランプが付属しており、さらに体の部位に適した出力調整を自動で行ってくれる制御システムを搭載。おまけに3つのボタンで操作できるので、ご自宅で最高の脱毛を体験できてしまいます!

照射面積
12cm2※ラージランプ装着時

レベル調節
10段階

脱毛可能部位
フェイス・ボディ・
髭・脇・ビキニライン・スポット

美顔機能

ソフトモード

自動連射

クール機能(ヘッド別売)

付属品
ラージランプ・スモールランプ・フェイスランプ

詳細を見る

2位 ケノン

ケノン

ケノンはレイボーテグランデと同じ据え置きタイプの家庭用光脱毛器です。発売当初からその高い性能が好評で、発売から4年近く経った今でもとても人気が高い家庭用脱毛器です。今となってはその性能はレイボーテグランデに見劣りしてしまいますが、それでも業界トップクラスの脱毛効果があります。数年に渡り通販サイトの上位ランキング常連だったこともあり使用者も多く、情報が集めやすいこともポイント。今でも十分に買う価値のある家庭用脱毛器です。

詳細を見る

3位  センスエピG

センスエピ

レーザーや光を中心とする美容機器業界の商品開発専門家の人たちによって開発されたセンスエピGは、美容大国イスラエル発祥!イスラエルは、美容に関するレベルの高さだけではなく、アンチエイジング分野でも研究が進んでおり、ムダ毛を剃るだけでなく肌をきれいにみせる、というところもポイントです。小型なため照射回数は5万発ですが、カートリッジ交換も不要なので、楽々お手入れをすることができます。センサーが肌の濃淡を自動でチェックするので、肌ダメージを受けにくくなっているのも嬉しいですね。

照射面積
2.7㎠

LEDディスプレイ

フェイス
ボディ

電池寿命長

詳細を見る

4位 ソイエ ES-WH71

ソイエ

光と除毛のダブルケアの機能を持つパナソニックの光美容器光エステ(ボディ用)ES-WH71。光ケアとトリマーのダブルケアによって、ムダ毛を目立たなくなり、スベスベのお肌をお手入れ!肌にやさしく、トリマーがスライドアップ式なので、剃りやすいです。コードが柔らかいので、ムダ毛が気になる部位にヘッドがあてやすいのも特徴。部位により、週に1-2回使用が目安なので、平日忙しい会社員の女性の方にもおススメです。

消費電力約5W

重量850g

スライドアップ式

掃除用ブラシ付

詳細を見る

5位 エピナード

エピナード

おうちでもムダ毛の悩みを解消できる家庭用脱毛器「エピナード」。自分の都合の良い時にいつでも行えるのが大きなメリットです。「IPL光脱毛」なので、痛みに心配することはありません。また、脱毛サロンに行っても恥ずかしくて言えないムダ毛の部位でも自分でできてしまいます!ワキ、お腹、アンダー、背中、ヒップなど全身にご使用いただけます。しかも、男性にも使えますので、とてもお買い得です。

IPL光脱毛

ボディ

照射口7㎠

クーリング機能

詳細を見る