究極の家庭用脱毛器「レイボーテグランデ」が新登場!

 
Untitled
Untitled

出典元:http://www.ya-man.com/brand/rei-beaute/products/grande.html

レイボーテグランデはレイボーテシリーズ最新作の家庭用脱毛器です。これまでのハンディタイプから打って変わって据え置きタイプの家庭用脱毛器になりました。据え置きタイプになったことであらゆる面での進化を果たしています。
まず1つが出力の格段の上昇。電源を交流式にすることでよりエステの脱毛器に近い出力に。これまでの家庭用脱毛器だとパワーが足りずに脱毛しにくかった産毛などの毛も脱毛しやすくなりました。
さらに照射面積も従来のレイボーテシリーズから2.4倍ほど広くなり、1ショットで12cm2の範囲をカバーできるように。これは現在流通している家庭用脱毛器の中で断トツの照射面積です。照射したい面積が広く、どうしても時間がかかる脚や背中などもスピーディに脱毛することができます。また、付属品として3種のランプがついてきます。ランプを付け替えることで脇などの狭いところもストレスフリーな脱毛が可能です。
これまでのレイボーテシリーズとはまったく違う姿になりましたが、操作方法はこれまで通り、いたって簡単な設計になっています。本体上部中央にあるパネルで照射レベルの選択をするのですが、ボタンが3つしかないので今までのレイボーテシリーズを使ってきた方も、初めて家庭用脱毛器を購入する方でも、簡単に操作することができます。

スペック表

価格

脱毛方式

照射レベル

照射面積

消耗品

108,000円

光脱毛

10段階

12cm2

3種のランプ

レイボーテグランデを選ぶ理由

理由①
家庭用脱毛器離れしたパワーでエステクオリティの脱毛ができるから
理由②
広い照射範囲と短いチャージ時間でスピーディな脱毛ができるから
理由③
操作が簡単で誰でも使えるから

据え置き型になったことで、使いにくくなってしまったのではないかと思う方も多いと思いますが、そんなことはありません。コードの長さがとても長いので背中などを脱毛するときもストレスを感じにくいです。使いやすいうえに家庭用脱毛器離れした性能を持つレイボーテグランデ。エステに通ってクオリティが高い脱毛がしたいけど時間が無い、お金が無いといった方にぜひおすすめしたい家庭用脱毛器です。