ハンディタイプ最高峰のクオリティを持つ「レイボーテIII」

 

Untitled1

出典元:http://www.ya-man.com/brand/rei-beaute/products/three.html

機能説明・特徴

レイボーテIIIはヤーマンより発売されている家庭用脱毛器です。レイボーテシリーズの代名詞とも言えるハンディタイプ家庭用脱毛器のなかで最高峰のクオリティを持つ家庭用脱毛器です。
従来のハンディタイプの家庭用脱毛器より出力を20%アップ。さらにチャージ時間も30%ほど短縮されています。それでいて照射口は従来通りのワイドな設計なまま。これにより今までよりも効果的に、スピーディに脱毛ができるようになりました。
人気のレイボーテエクストラにはフェイストリートメント用のフェイスアタッチメントと、ヒゲや脇に使う太い毛用のアタッチメントが付属していましたが、レイボーテIIIにはこの2つに加えてさらにスポットアタッチメントが付属するようになりました。
スポットアタッチメントに付け替えることで、指の毛やVIOラインなどのピンポイントで繊細な照射が必要とされる部位もこれまでよりも簡単に。性能がアップしていることもあり、さらにエステクオリティの脱毛に近づきました。また、これまで通り照射レベルを10段階のなかから選べるので敏感な部位の脱毛も安心です。
シリーズを通して搭載されている人気のクール機能も搭載。トリートメント前とトリートメント後の冷却もこれまで通り、テンポよく行うことができます。

スペック表

価格

脱毛方式

照射レベル

照射面積

消耗品

69,000円

光脱毛

10段階

4.95cm2

無し

レイボーテIIIを選ぶ理由

理由①
ハンディタイプでどこでも手軽に脱毛ができるから
理由②
3種のアタッチメントを付け替えると全身の脱毛も楽々だから
理由③
部位に合わせてレベルを選べるから確実に痛みなく脱毛可能だから

単純なパワーなどの性能だけで比べると、据え置き型であるレイボーテグランデには及びません。しかしこちらのメリットはなんと言ってもハンディタイプであること。部屋のどこに置いておいても邪魔にならないうえに、長期の旅行などにも持っていけるので自分の毛周期に合わせた脱毛を逃すこともありません。とにかくその手軽さと、手軽なのに効果的な脱毛が嬉しい家庭用脱毛器です。