家庭用脱毛器  センスエピG

 
ポイント①

美容大国イスラエルの専門家チームが開発!

美容機器はもちろん、エイジング分野で優れた研究を行っている美容大国イスラエル。

同機器は、イスラエルで光やレーザーを使用した美容機器業界の商品開発を行ってきた専門家たちの手で開発されたものです。また、豊富なミネラルを含む死海の塩を使用したスキンケア商品は高い保湿力があり、世界中の女性たちから愛用されています。

ポイント②

業界初の肌色センサーで安全性にも配慮

センスエピシリーズは、初めて肌色センサーを取り入れた家庭用脱毛器としても知られています。光を肌に当てる時に、専用センサーが肌の色をチェックします。日焼けがひどい部分やホクロやシミ、あざなどがある箇所などには光が照射されないように設定されているため、肌を傷めることなく安心して脱毛できますよ。

ポイント③

コンパクトサイズだから細かいところまで手が届く

今までの家庭用脱毛器よりもさらにコンパクトなサイズです。ハンドピースは約220gと軽量で、首筋・うなじなど、自分では当てにくかった部分も楽に脱毛できるようになりました。 また、照射面積も0.9cm×3 cmと小さいため、指や口まわりの産毛など身体の細かい部位にも使用できるようになっています。

商品説明
センスエピGは、イスラエル製の家庭用脱毛器です。最大5万発の照射が可能で、カートリッジ交換やジェル、クリームも不要です。肌色センサー機能がついているので、黒褐色の肌や日焼けした直後、シミ、あざなど肌にダメージを与えてしまう部位には照射されません。安全性の高い脱毛器です。

スペック

エネルギー5段階設定

5万発照射

肌色センサー

口まわり

ワキ・足・腕・VIOライン

光脱毛