光脱毛器  ソイエES-WH71

ポイント①

光ケアと除毛トリマーが1つになってWケアが実現!

ソイエES-WH71は、フラッシュ発行面と除毛用のトリマーがついているので、これ1つで両方のケアができます。まずムダ毛をトリマーで除毛した後に、黒い部分に反応するフラッシュを押しあてます。紫外線などの有害光はカットされてお肌に優しいので安心です。出力調整も必要ありませんので脱毛ケアが簡単にできますよ。

ポイント②

トリマーがさらに剃りやすくなりました

除毛用のトリマーはスライドアップ式で、丸い刃先のため肌にも優しくなりました!

カミソリや毛抜きで抜くより楽チンでお肌へのダメージも少ないですよ。除毛しないままフラッシュを当てるとヘッドに毛が付着して効果も薄れてしまうので、光脱毛は必ず除毛後に行いましょう。

ポイント③

コードが引っ張りやすくなっていろんな箇所に届く

コードが柔らかくなっているので、気になる部分までしっかり引っ張って光を当てることができます。ワキやアシ、ウデなどに使用できます。

商品説明
ソイエES-WH71は、Panasonicが発売している日本製の家庭用脱毛器です。光フラッシュ脱毛と除毛用のトリマーが1つになっているため、これ1つで同時にケアできるのが最大の特徴です。ヘッドを押し当ててムダ毛部分に照射して光脱毛を行います。トリマーもスライドアップ式になり、さらに剃りやすく肌にも優しくなりました。使用しているうちに毛は薄くなり生える周期も長くなりますが、永久脱毛用の機器ではないため、継続的に使用する必要があります。

スペック

スライド式除毛用トリマー

掃除用ブラシ付

充電式

ワキ・足・腕

光脱毛